QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

プレゼントもアリな良質オーガニック化粧品&マヌカハニー到着!!

いつもお世話になっているBrilliant Life Products NewZealand.LTDさんから、楽しみにしてたマヌカハニーとオーガニックスキンケア商品たちが、本場ニュージーランドから届きました~~!!


初めに言っちゃいますが、こちらのお店、色々とキャンペーンをやっているんですよね。

私、お得じゃないと手を出さないもーん(笑)

プレゼントや割引がすごい。。。
知らなかった時間は損してたな~と思いました。





で。。。早速開けてみる~ ♪♪♪♪♪



ニュージーランドから長い旅路でをきたはずですが、丁寧に梱包されてたので、全く問題なし。
この辺、堅いです。(笑)

20101015_b_1.jpg   20101015_b_2.jpg


嬉しいので、早速並べてみる♪♪  えへへ。

20101015_b_3.jpg

左から・・・・

★マヌカハニー

シープ・プラセンタ

プラセンタ・アイクリーム

プラセンタ・セッセンス

ラノリン(羊毛から採れる天然油)クリーム


クライストチャーチの絵葉書も入ってました。
やっぱり、素敵なところですね。こんな気遣いが嬉しいです。




― そしてーその夜!!! ((( ゚д゚ ;))) 




さっそく、最近気になっていた 目の周りのくま 老いぼれっぷり  を 直すべく、「プラセンタ・アイクリーム」を使ってみましたよ!!

どうでもいいかも。。。なのですが、クリームの入れ物は、写真にあったの通り、高級感あり ◎

20101015_b_4.jpg

そしてそして~

早速目の周りにつける。。。。


ドキドキ・・・


すぐに期待できそうな効いている感が ♪♪
その日は少し早めに寝たこともあってか、
老いぼれ感が減りました。。。(!!!)

これには、普通にびっくりです。
普通、効果を感じるのって、2週間くらいかかりません??

うん~~(^_-)-☆ よかったぞ~~。



これぞ。。。
老いぼれ感が最近気になる私やあなた向け!!!(笑)





びっくりしていたら、最近だいぶオヤジっぷりを発揮している旦那までも「使いたい!」とダダをこねるので、仕方なく使わせてやりました。モチロン、もったいないので、1回だけね。

目の下がぷっくらした感じがするのか、喜んでました。。。。
(旦那に効果があるのは、なんか悔しいので、もう使わせない!!(笑))


プラセンタ・アイクリーム  

日本で購入できるスキンケア商品って、結構お高い。。
それと比べたら、いや~。。。かなりオトクでした。


そんな、Brilliant Life Products NewZealand.LTDさんですが、限定キャンペーンをしてました。


詳しくはウェブサイトのキャンペーンページを見て頂きたいのですが。。。
会員登録だけで

★500円分のお買い物ポイントゲット!
        &
★購入金額から5%OFF!!!
(終了)

その他にも、購入金額によりプレゼントがもらえたり、たまにサプライズプレゼントがあったりします!
       ↓ ↓ ↓ ↓
新着情報・キャンペーンページはこちらから




まぁ、貧乏暇なし、常にお得にこだわっている私ですが、こちらのお店は、業務的な対応じゃないところが魅力です。
お付き合いが始まれば分かりますよ。うふふ。



おススメです。
↓ ↓ ↓ ↓


Brilliant Life Products NewZealand_LTD







楽しんで頂けましたら、ランキングに清き 1票をお願いします!
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ 20091207_FC2バナー3.gif
激安系ブログが いっぱいですよ~


ブログをお持ちの方は、後ほどお伺いしたいので、
『おきてがみ』 に是非 足跡を残してくださいね

置き手紙は、右側の上部にあります!!














注目☆美容情報 | 【2010-10-20(Wed) 12:37:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 激安瓦版+α All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
