QLOOKアクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マヌカハニー★ハチミツ比較レポ★コメント投稿で500円分のポイントゲット!


我が家はハチミツ大好きで、使っているハチミツ以外に、家のどこかに次のハチミツが保管されているというハチミツ大好き家族


先日、ニュージーランドの
Brilliant Life Products NewZealand.LTD さんからマヌカハニー⇒マヌカハニーとは?)が届いたので、開けるのがもったいないな~と思いながらも、この前当選したマウントレーニアのエスプレッソと共に、今朝の朝食で頂いてみました。


開けてみると。。。。噂では伺っていた濃厚さが見た目から感じられました!

まずここで ビックリ ( ゚д゚ )!!




20101113_honey7.jpg  
 見た目からしてすごい。。。





ここぞとばかりに、現在我が家で使っている某国で採れた100%ハチミツ と その濃厚さを 比較!!しました。

モチロン、その某国のハチミツもすっごく美味しいんですよ。
選んで買ってますもん!!


で、見た目チェック!!



20101113_honey2.jpg  20101113_honey1.jpg

某国産100%ハチミツ    ニュージーランド産マヌカハニー
  ほぼ透明に近いハチミツ!     なんだかボツボツ入ってる。



見た目からして濃さが違うんです!分かりますかね。。。

そして、すこしスプーンを傾けてみる・・・





チーム・〇〇          チーム・ニュージー

20101113_honey6.jpg  20101113_honey3.jpg
すぐに、とろ~りと。。        動く気配なし。。。。
     ↓                 
     ↓                 
20101113_honey5.jpg  20101113_honey10.jpg  
どんどん流れ落ちてます。     落ちない~(-_-;) もっと傾ける!!
                        ↓
                        ↓
                    20101113_honey4.jpg
                    やっと落ちた~~



どちらも美味しいんですが、見た目も味も、濃厚さはマヌカハニーに軍配が上がります!!

それに、なんだかいつもより、体がポカポカする気がしました。




大満足!遅い我が家の朝食の風景。。。

20101113_honey8.jpg




ハチミツ好きなら、マヌカハニーは絶対試してみるべきです~~

とろ~りとしたハチミツのイメージが、一瞬にして変わります。

新しい世界観?!






ニュージーランドの Brilliant Life Products NewZealand.LTD さんでは、
マヌカハニーのほか、自然の力から健康な肌をつくる!良質なオーガンック化粧品も扱ってます。

ニュージーランドから遥々到着した段ボール画像(笑)オーガニック化粧品の使用レポこちら



新規であれば、嬉しい事に会員登録だけで500ポイント(500円分!!!)もらえます!
これで500円オトク~!!。。。って、それだけじゃないです。

さらに、購入金額の5% ポイント還元ですよ♪


さらに。。。ビックリなんですが、コメント投稿で、500ポイント(500円分)がもらえてしまうという。。。

これには、ありがとうございます~という感じですね。

新着情報・キャンペーンページはこちらから




一瞬で大好きになったマヌカハニーさま
20101113_honey9.jpg





今回ご紹介したお気に入りのマヌカハニーをお願いしているお店はこちらです ♪

1つ1つの商品を手で包んで、梱包してくれます。

Brilliant Life Products NewZealand_LTD

Brilliant Life Products NewZealand.LTD

プラセンタ配合天然コスメや、美容サプリなど
なんと現地ニュージーランドから直送!!








楽しんで頂けましたら、ランキングに清き 1票をお願いします!
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ 20091207_FC2バナー3.gif
激安系ブログが いっぱいですよ~


ブログをお持ちの方は、後ほどお伺いしたいので、
『おきてがみ』 に是非 足跡を残してくださいね

置き手紙は、右側の上部にあります!!


注目☆美容情報 | 【2010-11-14(Sun) 12:59:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ブリリアントさんのマヌカはやっぱぴか一ですよね(´ー`)
こっそり、他のも試してみましたが。違いを感じました。
猫も毎朝、ハニートースト食べてます~♪
2010-11-15 月  17:17:23 |  URL | 日なたで猫 #- [編集]
ホント!あの濃厚さはすごい!
ビックリしました。
猫ちゃんもハニートーストですか?!
私も負けずにハニートースト食べます~!!
2010-11-21 日  12:53:44 |  URL | 激安瓦版+α フチェ #- [編集]
㌧㌧(*´・∀・)っ☆|おじゃまします☆
だっきゃと申しますです♪

マカヌハニーの濃厚さめちゃくちゃよく伝わってきました。
食パンに塗って食べると最高そうですね♪
おいしそう~~~゚+o。.☆(*'∀'人)
2010-11-24 水  22:20:57 |  URL | だっきゃ #- [編集]
だっきゃさん、ご訪問有難うございます♪

マヌカハニー、すごく濃厚でビックリでしたよ!
美味しかったです!!
そして、とっても健康にも良いそうですので、
未体験であれば、是非試してみてくださいね。

またお越しくださいね♪
2010-11-27 土  22:57:28 |  URL | 激安瓦版+α フチェ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 激安瓦版+α All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
