QLOOKアクセス解析




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

乾燥肌・敏感肌の私も使えました!高濃度プラセンタ配合エッセンス使用レポ♪

昨年の11月以降の仕事の忙しさもあって、お肌ボロボロ。。といわけで、少しお肌にご褒美を!と、いつもお世話になっているBrilliant Life Productsさんの高濃度プラセンタ配合★NB プラセンタエッセンス使ってみました。


というわけで、はるばるニュージーランドから届いた魅惑のエッセンス使用レポ!



見た目はとってもお上品でいいですね♪
20101230_OVINE_1.jpeg


とろ~りとしたエッセンスを顔につけてみると、しっとりもちもちを感じられます!
良い意味で、肌に隙間無く くっつく 「ノリ」みたいです。

20101230_OVINE_3.jpeg


肌の隅々までシールドされた気分!
これだけピッタリ密着した美容液は初めてでした。
次の日の朝もしっとりして、お嬢様な気分になっちゃいました。ベストセラーなだけあるなぁ。。と。

敏感肌乾燥肌の私でも特に問題なく使えましたぞ!うんうん。


それから数日、使い続けていますが、生理の前の必ず来ていた顔のブツブツが少ないかも?!
これも寝る前のヒトトキの安らぎのお陰かしら・・・?


とにかく、お肌もこころもしっとりさせてくれる素敵なアイテムでした!



お姫様な気分になれるヒトトキの安らぎを。。。(笑)
20101230_OVINE_2.jpeg


Brilliant Life Productsさんで取り扱っている化粧品は、しっかりと厳選されたモノばかりだな~と改めて感謝。


ちなみに今回ご紹介したこちら。。。
高濃度プラセンタ配合!! NB プラセンタエッセンスは、
肌に潤いを与える、女性の強い味方、ニュージーランド限定天然プラセンタコスメ
羊大国のニュージーランドプラセンタコスメは、羊の天然プラセンタを配合し、更に、ビタミンEや、ビタミンA、コラーゲン、マヌカ成分も配合した、天然コスメです。お顔、首、手の美しさを保つ贅沢なプラセンタコスメです。
プラセンタを配合しながらも、プラセンタ特有の香りもなく、また、肌にとても馴染みが良く伸びも良いニュージーランド限定 ブランドNATURE'S BEAUTYのベストセラー商品です。嬉しい約2~3ヶ月分の内容量!

Brilliant Life Productsさんのページより引用)


アンチエイジングに興味がある方や、乾燥肌敏感肌で困っている方、最近お化粧ののりが悪くなった気がする方!
一度、
Brilliant Life Productsさんを覗いてみてください。

お店のスタッフさんはとっても親切ですよ。

========================================

banner_Brilliant Life Products NewZealand_LTD

 ★
会員メリット沢山!
  ・購入額の5%ポイント還元、500ポイント獲得など
 ★選べるプレゼント
 ★新着情報・キャンペーン

========================================

そもそも、ニュージーランド自体に興味がある!という方は、こちらの店長さんのブログがオススメです!
ローカルな情報たっぷりです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Brilliant☆Sky ~ほのぼのDiary~





注目☆美容情報 | 【2011-01-09(Sun) 07:14:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 激安瓦版+α All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
